平素より、MAZDA ONLINE SHOPをご愛顧いただきありがとうございます。
2023年6月1日(木)以降、弊ショップでの
商品出荷手続き後にお客様からお届け先変更のご希望を頂いた場合には、
「転送」という扱いとなるため、お届け先の修正をお受けできなくなります。
ヤマト運輸㈱様の規定変更に伴い、出荷手続きされた後での住所変更は「転送」となり、
転送先で荷物を受け取られるお客様が、転送にかかる運賃(定価)を着払いにてご負担いただくように変更となるためです。
ご注文を頂く際には、今一度お届け先住所に間違いがないかをご確認頂きますようお願い申し上げます。
■お届け先住所を変更されたい場合
MAZDA ONLINE SHOPでは、お客様から頂戴したご注文情報を元に、翌営業日9時に出荷にかかる手続きを開始いたします。
そのため、お届け先住所の変更をご希望のお客様は、
ご注文確定日の翌日午前9時までに下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームにはご注文番号の記載にご協力をお願い致します。
※ご注文確定日の翌日午前9時以降の送付先変更のご要望はお受けできない可能性がございますことを予めご了承ください。
※変更のご要望をお受けできない場合は、ヤマト運輸㈱様HP上にてお客様ご自身で転送先のご住所を設定いただく必要がございます。
■適用開始日
2023年6月1日(木)
■転送サービスの変更概要について
(ヤマト運輸㈱様HP)
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。