お詫び:台風の影響による配送遅延について
-
お客様各位
平素より、MAZDA ONLINE SHOPをご愛顧いただきありがとうございます。
台風に伴う交通網混乱の影響により、お荷物の集荷見合わせや配送遅延が発生しております。
⇒遅延の詳細はこちらをご確認ください(ヤマトホールディングスHP:重要なお知らせ)
【ご注文済のお客様】
<発送完了メールが届いている場合>
既に弊社から出荷をいたしました商品につきましては、荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡しております。
ヤマト運輸のサイトにて配送状況をご確認いただけますようお願い申し上げます。
<発送完了メールが届いていない場合>
ご注文後に弊社から荷物のお問い合わせ番号がメールにて届いてない場合、商品未出荷の状態となります。
天候が回復次第、順次発送となる可能性がございます。出荷完了しましたら荷物のお問い合わせ番号を
メールにてご連絡致します。
【これからご注文されるお客様】
台風の影響により出荷が出来ない場合がございます。
通常よりもお届けに日数が掛かりますことをご理解いただきますようお願い致します。
天候が回復し物流網が改善され次第、順次通常発送に戻ります。
なおご希望の着日指定が承れない可能性がございますことを予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。