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よくあるご質問

ONLINE SHOPについて、よくいただく質問をまとめました。
ご参照ください。

 

ご注文について
商品について
お支払いについて
発送・梱包について
返品・交換について
その他

 

 

    ご注文について

     

    Q: 注文完了メールが届かないのですが?
    A: ご注文が完了しますと、ご注文完了メールを「mazdagoods@mazdaACE.co.jp」より自動送信にてお届けしております。
    お客様のメール設定により当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
    「mazdagoods@mazdaACE.co.jp」からのメールを受信できる様にドメイン設定をお願いいたします。
    上記設定をご確認頂いたにもかかわらず、当サイトからのメールが届かない場合はご注文時にご入力いただいた情報に誤りがある可能性がございます。
    恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。



     

    Q:注文キャンセルはできますか?
    A:ご注文商品が発送準備に入りましたら、ご注文確定メールをお送りしております。
    ご注文商品の発送準備前にキャンセルの連絡を頂けますと、スムーズに対応可能となります。
    キャンセルをご希望のお客様はご注文番号をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



     

    Q: 予約注文はできますか?
    A: 予約を受け付けます商品は、予約専用フォームをご用意しております。
    予約専用フォームがない商品は予約が出来かねます。 発売前の商品や、在庫ごくわずかの在庫品の取り置きは致しかねますので予めご了承ください。



     

    Q: 納品書は付きますか?
    A:ご購入時の納品書は環境面への配慮により商品への同梱をしておりません。
    ご必要な方はマイページよりダウンロードしてください。
    ※当サイトから商品発送のご連絡をした翌日にダウンロード可能となります。



     

    Q: 注文商品の状況が知りたいです。
    A:会員のお客様はマイページからご確認いただけます。
    ご注文商品が発送準備に入りましたら、ご注文確定メールをお送りいたします。
    商品発送後には発送連絡メールにてお問い合わせ番号をお送りしております。
    恐れ入りますが、お荷物の配送状況につきましては、そちらからご確認いただきますようお願いいたします。



    商品について

    お支払いについて

     

    Q:支払い方法は何がありますか?
    A: 当サイトでのお支払方法は、クレジットカード決済、代金引換、代金後払いの3種類ございます。
    詳しくはこちらの【お支払い方法について】をご確認ください。



     

    Q: 送料について
    A: ご注文の総額が税込み20,000円未満は、全国一律1,000円
    ご注文の総額が税込み20,000円以上の場合は、送料無料
    ※ご注文の総額が税込み20,000円未満の場合でも送料無料の商品がございます。その場合には、商品詳細説明ページ上に「送料無料」の記載がございますのでご確認ください。
    ※離島の場合、別途重量手数料がかかる場合がございます。予めご了承ください。



     

    Q: 領収証の発行はできますか?
    A: クレジットカード支払いのお客様のみ手書きの領収証を発行しております。
    領収証をご希望の方は、ご注文番号をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    また、領収証は商品の発送完了後の発行となりますため、商品への同梱は出来かねますこと何卒ご了承ください。
    ー「代金引換」を選択されているお客様
    代金引換料金受領時にヤマト運輸様からお渡しいたします、【送り状(伝票)控え】が領収証となります。
    ー「クロネコ代金後払いサービス」を選択されているお客様
    商品お届け後にヤマト運輸様より発行される指定の請求書にてお支払いいただいた際の、【払込受領証】が領収証となります。



    発送・梱包について

     

    Q: 注文から届くまではどのくらいかかりますか?
    A: 商品は、以下の場合を除きご注文受付後7営業日以内に発送いたします。
    ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によっては、商品のお届けが遅くなる場合がございます。何卒ご了承ください。
    ※お客様により配達日時指定をしていただいている場合。
    ※ゴールデンウィーク、夏季休業日、年末年始などの弊社長期休業期間にあたる場合。



     

    Q: 海外への配送はできますか?
    A: 配送は日本国内に限らせていただいております。


     


    Q: 営業所止めは可能ですか?
    A: ヤマト運輸様の営業所止置きサービスをご利用いただくことが可能です。
    配送先にお荷物をお受け取りになられるヤマト運輸様の直営店のご住所をご入力ください。
    お名前、お電話番号に関しましてはお客様の情報をご入力ください。
    商品発送完了後に発送連絡メールにて発送伝票番号をお知らせいたしますので、そちらからお荷物の状況をご確認頂きますようお願いいたします。



    返品・交換について

     

    Q: 商品を間違えて購入しました。返品は可能ですか?
    A: 商品の特性上、お客様都合の返品・交換ならびに返金につきましては、対応をいたしかねます。



     

    Q: 商品が不良品でした。どうしたら良いですか?
    A: 商品到着日より7日以内に、ご注文番号をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    商品の不具合が確認でき次第、良品と交換対応とさせていただきます。



      その他

       

      Q: マツダミュージアムについて
      A: マツダミュージアムについてのお問い合わせは下記にて、承っております。
      mail:mazdamuseum@mazda.co.jp



       

      Q: マツダグッズショップについて
      A: マツダグッズショップについてのお問い合わせは下記にて、承っております。
      mail:mazdagoods@mazdaACE.co.jp
      マツダエース株式会社 MAZDA GOODS SHOP
      住所 〒735-0028 広島県安芸郡府中町新地3-1(マツダ株式会社 本社売店内)
      ※マツダ株式会社構内への入場には、別途手続きが必要となります。