モデルカー固有の注意事項
モデルカー不良品の交換対応について
商品違い、不良品等、お手元に届いた商品に破損があった場合は、商品到着日より7日以内にメールでご連絡ください。(アドレス:mazdagoods@mazdaace.co.jp)
商品の不具合が確認でき次第、良品と交換いたします。但し、在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
尚、以下の項目に該当する場合は商品の不良品交換の対応はいたしかねます。何卒ご了承ください。
・特別な事情がなく、商品到着より8日以上経過した場合。(弊社長期休業中につきましては、別途対応いたします)
・モデルカーを台座から取り外される等、お客様のもとで破損・汚損・紛失した場合。
・商品付属のパッケージ、クリアケースの軽微なキズや汚れ。
・購入履歴が不明なもの(レシート・納品書の紛失)、及び中古販売専門店での購入品(オークションでの個人間での購入品)